家庭教育学級〜講演会&ワークショップに招かれました。

西中野小学校にて、家庭教育学級〜講演会&ワークショップに招かれました。

講演テーマ は【アート&育み&日常 〜五感を育む子育て〜 】です。




ご父兄の方々、ご参加いただきましてありがとうございました。

西中野小

普段はやったことのない子どものワークショップを体験します。

西中野6西中野5西中野4

みなさん、いい笑顔です。

西中野小3





  • 2013.06.01 Saturday
  • 12:11


未就園児親子造形あそび

 未就園児遊びのテーブル
あそびのテーブル

未就園児小さな自然
小さな自然
  • 2012.12.04 Tuesday
  • 14:34


出張こどものにわ(今川母親クラブ 12月3日)

今川 
  • 2012.02.17 Friday
  • 16:28


子育てサークルバモスで親子ワークショップ・2(6/19)

今回は「ころがる」がテーマ。様々な球体を使って親子で楽しみました。
最後にはみんなでボール運び!
 バモス2バモス1
前回と同じく、ワーク終了後にアフタートーク。
感想や造形遊びについてお話をする機会をいただきました。
  • 2011.06.19 Sunday
  • 17:23


子育てサークルバモスで親子ワークショップ

災による節電の影響で、急きょ会場が変更に

場所も人数も未知数でしたでしたが、こどもたちが生き生きと取り組む姿を目の当たりにしたお母さんたちも負けないくらい楽しく参加されていたようでした

紙コップの後に懇談会をひらき、お母さんたちの感想や質問を直に聞くことができました

こどものにわもこどもだけでなく、お母さんもともに楽しめる場になれれば、と思います
  • 2011.04.17 Sunday
  • 16:50


| 1/1PAGES |