掲載のお知らせ

25ans(ヴァンサンカン)12月号にて、
こどものにわが行なっている福島支援及びこどものにわのワークについて記事掲載していただきました。

25ansでは、「わたしとチャリティ」と題し、震災支援を中心に毎月NPOやNGOの活動にモデルの方が参加するという企画をされており、

今回、こどものにわが運営する「ふくしまグリーンキャンバス」に
ブラジル出身のモデルで、ご自身も「BRIDGE FUNDRAISING PROJECT」という慈善団体を立ち上げて運営されている
エミ・レナータさんが訪問してくださいました。

輝く笑顔に底抜けの明るさと優しさ、強さも感じる素敵な方でした。
テンション上がる子ども達と分け隔てなくワークショップに参加してくださいました。
ブラジルで子どもの時、遊んだときのことを思い出した、とおっしゃっていました。

子どもの頃に触れた全ての出来事、物、人、出会いはずっとずっと宝ものです。
本当に大事なものがたくさん詰まっています。

ぜひ、機会ありましたらご一読をどうぞ!



※あやまって11月号掲載とお知らせしてしまいました。正確には12月号でした。申し訳ありませんでした。

 
  • 2015.10.29 Thursday
  • 14:54



Profile

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Others

Mobile

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM